Mezzo*

2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
おやすみbot

たたむと言ったきりなんとなくずるずるほうっておいて気づいたらこんなに時間が経っていました
やだもうびっくり………

ついった140字はとても便利でつらつら書いているのが日常になりつつ
長文も書きたいなあという欲がでてくきてこまりました
物語ではなく日記とかそんなものを書きたくなった所存でございます
ときどきというかたまに書きたい衝動がくるので

基本的にひとりごとになるでしょう
要はブログを残しておいてほんとうよかったー!引き継いでしまえー!という魂胆で

以前仲良くしてくださった方はもしかしてみているかもしれませんが
おもしろいことはなにひとつ、一切、ないとおもいます
あのときはほんとうにありがとうございました。短い間でしたがとてもたのしかったです

×××
ひとりごと コメント(0) トラックバック(0)
わたしが詩を書く理由はいまもむかしもたったひとりのためなのだと思う
彼女以外を想定したことは一度もない これから例外をつくる気もない
心動かされるすべてのものを彼女のためにとっておきたい 突き詰めると

わたし自身が変わるのをおそれているだけかもしれない 焦っている
変わらなければ と 一方で変わりたくない と みえないのはこわい
ひとりごと コメント(0) トラックバック(0)
偶に

アルルくんに付き合ってもらって原宿いってきました
ひとり寂しいけど女の子誘っても来ない原宿男の子としか行ったことない…かなしい…
はいはいはいそこともだちいないとか言わないガラスのハートにヒビ入る

初めてこんな女の子女の子したワンピ買った…黒かつ中性的な服がすきなもので
黒族は大学生活つらいですモノクロ登校避けよう避けようとすると着るものが限られry

あときょうはママンがけいたい洗濯機に放り込んでぐるぐるしたなど…
それにイライラしてケーキやけ食いしたなど…うええだめだ当分甘いのはいらない
つなびぃにあげた気がするので気兼ねなく爆笑すればいい本望である
ひとりごと コメント(2) トラックバック(0)
おにいさん通信

昨日メールにて
兄「執事喫茶でバイトしようと思ったら募集してなかった」
吾「なぜにそのチョイスww まぁ探せばどこかあるさ」
兄「どこかあったら紹介よろしくおねがいします お嬢様」
うっかりセバスと呼びそうになったわたし間違っていない

今朝メールにて
吾「今どこ? 先に電車乗ります」
夕方メールにて
兄「ごめんなさい
爆睡してました
ごめんなさい
ごめんなさい」
この時点で五限終了のチャイム鳴ってた

ひとりごと コメント(0) トラックバック(0)
とうに消える



あー

サークルのせんぱいちょうこわいなに考えてるかわからないこわい

舞花ちゃんならわかってくれる...というか舞花ちゃんしかわかってくれないけど
げんさん意味わからないポール先輩どこかしら得体知れない ウルフちゃんMAJI可愛い
なんだろう...わたしに変化はいらないというのをよーくよく思い知らされた感

いいひとではない やさしくもないし 基本的に頭まわってないし
やなことはちゃんと断っt...断ってるよ ...たぶん
めんどうくさいしさびしがりだし それで集団行動とれないとかいう

あー

さびしい

ひとりごと コメント(0) トラックバック(0)
アンチ
眠めのローテンションでおおくりいたします

・アルルくん=生真面目系うわばみで舞花ちゃんの弟分 ひぐらし貸してもらった
・ウルフちゃん=可愛くていみふめい 最近シャイせんぱいといい感じらしい
・タロウくん=自称静かなナルシストでものすごくおもしろい たぶん波長が合う

+わたしというメンバーでサイゼ行った

ウルフちゃんがシャイせんぱいと蜜月なくせして晩御飯寂しいから食べにいこうとかかましやがりまして
タロウくん「おごるよ...コウちゃんだけね...」春の来ないもの同士で通じあいましたねアルルくんに至っては哀愁漂ってた

水曜わたしの(家の)都合でアリスつぶれたので来週こそインワンダりたい
あと 次の飲み会はポールせんぱい用のぬこみみ用意しておこう 今度こそ晒し者にしてやる予定

ひとりごと コメント(0) トラックバック(0)
電車より

初めてけいたい投稿しました打ちづらいことこの上ない...
きょうは暗い話題で盛り上がってたけどみんなそんな心配しなくてもわたしは元気ですもう慣れた

それより今週のおざんp読んでないことのほうがわたしには重要な問題です
タロウくん貸してくれないかな...くれないよね知ってるあとまがzんも読んでない泣きたい

ひとりごと コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
