Mezzo*

2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
Gデュエット

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「好きな童話・絵本は?」です。最近は童話の本や絵本が、子供だけでなく大人にも人気が出てきており、書店に行った際も、昔懐かしい本が並んでるのをよく目にしますねいざ読んでみると、童話と侮る無かれ、感動したりハッピーな気持ちになったり、悲しんだり…。こんなにも色んな気...トラックバックテーマ 第969回「好きな童話・絵本は?」


696.jpg_東逸子さくひん全般だけどプッシュは「左手のパズル」
_萩尾望都との共作なのは後から知って感動した
_道理であんなにせかいがうつくしいわけでした少しこわくてうつくしい
_四季さんにプッシュしたんだけどおそらくお読みになってない...よね
_いつかリベンジ予定(は未定)目標はチキンハートをライオンハートにry
_無理なのはわたしがいちばん知ってるやめろ憐れみの視線やめr

はきだめ コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
