Mezzo*

2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
けもの

わたしもうわからないのよ
愛しあうってどんな
キスして ハグして
乳繰り合って 愛してるって
言って おねがい
おねがいして それで
あなたは愛すのかしら
まずどこから愛すのかしら?
めもりがあって きっちり
つま先から順々にして
愛していくのならいいけど
ぎらぎらした目がきゅっと
わたしの胸をみてる
そこにわたしはいないわ
ちょっとしかいないわ
喩えるならドーナツの真ン中
からっぽのわたしならいるかしらね
ちょっと拗ねてみせたり
触らせてみたり ないて
あなたの手で逝ったり
喘いでみせたりして
満たされないけものよ
あなた 動物好きでしょう?
だから可愛くみえるのよ
でもけものは愛さないのよ



可愛いって 愛してもいいって書く
別に 愛してないけど愛してもいい みたいな きっと 元はそんな意味じゃない けど

「セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする」読んだ直後
あれはいい百合

めも コメント(0) トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mezzot.blog130.fc2.com/tb.php/6-73488aef
 ホーム 
